ブログ関連
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【ブログ再開】気付けば3ヶ月以上ブログ更新してなかった…ごめんm(__)m

はちみかん

こんにちは。はちみかんです。

気付けば去年の10月からブログ更新していませんでした。

理由は仕事のこととか家族のこととか色々あるけど、更新していなかったことには変わりありません。

申し訳ない(←誰に謝っているのか笑)

更新できていなかった時もブログのことは考えていましたが、やりたくないことはできない性格なので無理にブログを書こうとは思いませんでした。

ブログはそれくらいの気持ち続けるくらいで良いんだと思っています。

昨今の副業ブームで「ブログでバリバリ稼ぐぞー」と躍起になっている人もいますが、それはそれで良いのでしょうが私にはあまり「稼ぐ」ということが魅力的ではないのです。

「稼ぐ」というよりも「楽しむ」ということを優先したくなるため、「稼げる」けど「楽しくない」ことはできず、「稼げて」「楽しい」もしくは「稼げない」けど「楽しい」ことしか続きません。

ここ数カ月は少しブログよりも優先したいことがあったのでブログから離れていましたが、やはりブログは稼げても稼げなくても私にとっては楽しい場所なので戻ってきました。

またボチボチくだらないつぶやきや、買ったものの紹介などしていきますので良かったら見てみて下さい。

ABOUT ME
はちみかん
はちみかん
薬剤師ブロガー
普段は薬局で薬剤師として働いています。 薬剤師とは関係ない内容のブログを趣味で書いています。Instagramでは薬剤師らしく漢方について情報発信しています。
記事URLをコピーしました